『お土産はパンダ』

上海に旅行に行ってたおねえちゃんが帰ってきました。

お土産は何故かパンダばっか(笑)

私へのお土産はチャイナ服を着たパンダのストラップ♪
けっこう可愛いでしょ~♪
e0020166_19544757.jpg





そしてノエルへのお土産はパンダのぬいぐるみでした。
e0020166_19574799.jpg

最近のノエちんはぬいぐるみが大好きなのです。
あまりにも可愛がり過ぎてあっという間にボロボロにしちゃうのが玉にきずなんですけどね~(汗)


そして、そして・・・・

最後のお土産はと言うと・・・









新種のパンダで「のえぞうパンダと申しま~す」←ってどんな生き物じゃい(笑)
e0020166_2091633.jpg







「これからはノエちんのお家に居候しますので、これからも皆さんどうぞよろしくで~す」←って、なんでやねん(笑)
e0020166_2013999.jpg


またまた変なのが1人増えたノエル一家ですが、これからも皆さんどうぞ宜しくお願いしま~す(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2010-09-10 20:22 | その他