人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れ葉で遊びましょ~♪

10月も半ばだって言うのにまだまだ蒸し暑さが残ってるノエル地方です。

空にはほ~~ら、夏の代名詞でもある入道雲がモックモクと\(◎o◎)/!
枯れ葉で遊びましょ~♪_e0020166_8192258.jpg





入道雲があまりにもすごいので、ついついガン見のノエルさんで~す。
枯れ葉で遊びましょ~♪_e0020166_8221655.jpg






お空の雲はまだまだ夏っぽいですが、季節は着実に秋に変わって来ていますよ~。
そんな中何か散策中のノエルです。
忙しそうにあっちこっち散策しています。
枯れ葉で遊びましょ~♪_e0020166_8285424.jpg





そんな忙しそうなノエちんですが「ノエルこっち向いて」って言うとちゃんとこっちをみてくれています。
なかなかいい子じゃん←って、普通か(笑)
枯れ葉で遊びましょ~♪_e0020166_8303312.jpg





おやおやぁ~いつの間にか枯れ葉が頭に・・・(しらじらしい)
枯れ葉で遊びましょ~♪_e0020166_8325778.jpg





いやぁ~毎年やっちゃいますが今年もノエルと一緒に枯れ葉で遊ぶ季節がやってきたんですね~♪
枯れ葉で遊びましょ~♪_e0020166_8385270.jpg


そんな何でもない小さな小さな幸せのお話でした。
by noenoe1225 | 2010-10-14 08:42 | お散歩