人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『なんじゃこりゃーーーーの巻き!』

秋も深まって来たノエル地方。

夏の間にボーボーに伸びほうだいだった毛をトリミングのお店でスッキリとカットして来たノエちんなのであります。

スッキリさわやかなノエちんのデッカイおけつ←何でおけつのアップ(笑)
『なんじゃこりゃーーーーの巻き!』_e0020166_19505528.jpg





そんなスッキリノエちん、秋の気持ちいい~日差しを浴びて爽やかな笑顔であります(^^♪
『なんじゃこりゃーーーーの巻き!』_e0020166_19522840.jpg





そ、そんな気持ちのいいひと時に事件は起こりました\(◎o◎)/!
草むらに入ってサラダバーをガツガツとパクついてたノエちんが草むらから出てくると、顔も体もブツブツの草の実でおおわれてるじゃ~ありませんか!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーなんじゃこりゃーー!!
『なんじゃこりゃーーーーの巻き!』_e0020166_19554780.jpg





スッキリ爽やかにカットしてきたノエちんに群がる草の実軍団!
なんて恐ろしいやつらでしょ~~!
耳から口の周り、お腹の周りに足の周り、可愛いおけつの周りまで恐ろしい数のブツブツ軍団がノエちんの体中に襲いかかりました←ちょい大げさ(笑)
『なんじゃこりゃーーーーの巻き!』_e0020166_2011910.jpg






何気なく下を見てびっくり、な、なんと私のジーンズにもしっかり貼りついていたのですブツブツ軍団が!
『なんじゃこりゃーーーーの巻き!』_e0020166_2044417.jpg


爽やかな秋ですが油断の出来ない季節でもあります。
みんなもくれぐれもブツブツ軍団に襲われないように気を付けてお散歩楽しんで下さいね~~♪
by noenoe1225 | 2010-10-18 20:15 | お散歩