人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いポロシャツ♪

赤いポロシャツを買いました。

いつもは小型犬用の洋服しか売ってないペットショップで見つけちゃったので。

それになんてったって安かったんですよ~これ!

実はここだけの話なんですがお値段、な、なんと698円なのれす←安過ぎーーーーーる(*^^)v

絵もな~~~んもない、ただの赤いポロシャツなんですが、こうして上にハーネスすれば。

赤いポロシャツ♪_e0020166_8424858.jpg

なかなかエェ~~でしょ(^^♪





小粋に襟なんぞ立ててみたりして♪
赤いポロシャツ♪_e0020166_8471952.jpg






でも見た目まったく分んないのがミソなんですけどね~~(笑)
赤いポロシャツ♪_e0020166_848496.jpg






秋の日差しを浴びて赤いポロシャツ着たノエちんでしたぁ~~(^O^)/
赤いポロシャツ♪_e0020166_8485661.jpg

by noenoe1225 | 2010-11-16 08:50 | ノエル&出来事