大ファンなのです❤

昨日、都内で行われた第60回日本スポーツ賞でオリンピック特別賞に選ばれたフィギュアスケートの高橋大輔選手、やりましたね~本当におめでとう(^O^)/

昨年のオリンピックでは日本男子初となる銅メダルを獲得、世界選手権では世界王者となりました。

大好きな高橋大輔選手をずっと応援し続けてきた私としては本当に本当に嬉しい一年となりました。

スケートを全く知らない人までも惹きつける、観る人の心を鷲づかみにする高橋大輔選手のスケーティング。

そんな魅力的なスケーター高橋選手にとっての2連覇が懸かる世界選手権が今年の3月に東京で開かれます。

「残り2カ月の練習で自信をつけて、連覇を狙いたい」と意気込んでいる大ちゃん。

もちろん、めいっぱい心の底から応援しますからね~~♪

しっかり練習して悔いのない最高の演技を観せてくださいね~(*^^)v

そんな大ちゃんの「Daisuke Takahashi 2010-2011 Season」のCDを買いました。

毎日しつこいほどに聴きまくっております(^^♪
e0020166_2082131.jpg




あまりにも聴きまくってて夢の中にまで登場しそうな勢いで~す(笑)
e0020166_20113162.jpg


これからも怪我のない様に注意して、素晴らしい演技を私達ファンに観せてくださいね~♪
ずっとずっと応援してますよ~~~~ん!(^^)!
[PR]
by noenoe1225 | 2011-01-15 20:16 | 私事