素敵なぷれぜんと♪

今日は朝から雪交じりの雨が1日中降り続いているノエル地方です。

午後からは雪がガンガン降り出して芝生がみるみる真っ白に。

まぁ~こんな寒い日は家にこもるのが一番なんですよね~(ババくさ)

てな事で今日は一日ヒッキーのノエママで~す(笑)

そんなヒッキーなノエママは今月7日の日にめでたく〇〇歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

妹にはレストランでランチをご馳走してもらい、我が家のおねえちゃんからは私が以前から食べたがっていた『モンシュシュの堂島ロール』を買ってきてもらいました。

e0020166_19104929.jpg

このロールケーキ美味しいと言う評判どおりのめちゃウマなケーキでしたよ!(^^)!
な、なんと一人で一気に半分も平らげた食い意地の張ったノエママなのでした(笑)




その上ブログの仲良さんのクッキーママからはこ~んな素敵なブレスレッドを頂いちゃいました(*^^)v
e0020166_19145323.jpg

私の大好きなターコイズの石の入ったお洒落なブレス、ホント大切につけさせていただきま~~~~~す♪♪



そして可愛いわが子からのプレゼントはというと・・・
e0020166_16203428.jpg

なめなめ攻撃でした(笑)




※『迷子犬情報のお願い』※
ブログのお友達ダンクハハさんのわんこ仲間の愛犬が行方不明になっているそうです。

 ☆ 犬種    ウィペット
 ☆ 名前    ラスタ
 ☆ 場所    群馬県前橋市
 ☆ 不明時間  2月5日(土)
 ☆ 特徴    青い皮の首輪とRUTE66と書いてある紺のトレーナー


詳しい事は
   http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1671510934&owner_id=2416644


もし情報をご存知の方、心当たりがあると言う方、
どんな些細な事でもかまいませんので
ダンクハハさんのコメント欄、またはdunkhaha@mail.goo.ne.jpに
ご連絡いただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by noenoe1225 | 2011-02-11 19:20 | 出来事