今日から3月です。

この間お正月だと思ったら、もう3月。

本当にあっという間に月日が過ぎちゃってます。

先日知り合いの方がやってらっしゃる『青森ひば』のお店をのぞいて来ました。

ここのお店にはひばの木で作った鍋敷きやフォトスタンド、家具や小物類まで取り揃えてあって、見ているだけでも楽しめるお店です。

今回私の目をひいた品物はひばの木で作ったお雛様でした。

丸くくり抜いた木に頭を付けただけの簡単な作りにもかかわらず、なんとも素朴な暖かさを感じさせるお雛様でした。
e0020166_19534793.jpg






我が家には女の子が4人います。

ばあさんに私(この二人は昔の女の子ですが(笑))それにお姉ちゃんとノエちんで~す♪

さぁ~みんなの幸せを祈ってお雛様を飾りたいと思いま~す(^^♪

e0020166_209663.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2011-03-01 20:11 | その他