台風一過の青い空♪

とうとう梅雨に突入してしまったノエル地方です。
花の土曜日も日曜日も台風からの前線のお陰で2日間共に大雨、せっかくの休日をグ~タラ過ごすことになったノエル一家なのでありました。
そんな憎たらしい台風も今日の午前中にはさっさといなくなってくれたので、午後には台風一過の青空。
e0020166_19491149.jpg




2日間雨のためにお散歩へ行かれなかったので、今日は張り切ってお散歩へGOひろみ!!
雨上がりはお腹やお尻の毛が濡れちゃうのでしっかり汚れ防止の為にお洋服を着用。
e0020166_19522364.jpg





雨のお陰で一段とボーボーに伸びきっていた公園。
下はビショビショだって言うのに、そんなの全く気にしないノエルなので、お洋服はこんな時とっても役にたつのですよ~(^^♪
e0020166_19551325.jpg





そのうちに始まりました、ノエル流歯磨きの術!(^^)!
でもノエルさん、お顔ゆがんでませんか~(笑)
e0020166_2041943.jpg





木をかじるお陰なのか8歳の現在も意外に綺麗な歯のノエルなので~す♪
e0020166_2064227.jpg





こうして今日も元気に木をかじるノエルなのでしたぁ~(#^.^#)ぶひっ!
e0020166_2084552.jpg

※良い子のみんなは公園の木はかじらないようにね(^_-)-☆
[PR]
by noenoe1225 | 2011-05-30 20:12 | お散歩