暑い夏はそこまで・・・

今日は朝から夏のような暑さのノエル地方です。

今年の夏は電力不足の為に節電を余儀なくされてる関東地方。

恐怖の夏はもうそこまで来ています。

そんな中伸び放題だった毛をカットしてもらう為にトリミングに行って来たノエルさんです。

お髭も眉毛もカーーーット!!
スッキリ爽やかなお顔になりました。
e0020166_2012841.jpg





そして、ボーボーだったオケツの毛もカーーット!!
ころころの桃尻になりましたぁ~♪
e0020166_2031645.jpg





そして肉球からはみ出ていたボーボーの足毛もスッキリ。
可愛いまん丸アンヨに変身で~ーーーす(*^^)v
e0020166_2045764.jpg


6月に入ってから、1ヶ月に一度のフィラリアのお薬を飲み始め、フロントラインでノミダニ対策して、お耳のお掃除をしっかりしてと夏に向けて用意万端でーーーす!(^^)!

今年の夏も去年同様暑そうなので、頑張って乗り切らなければ。
[PR]
by noenoe1225 | 2011-06-05 20:16 | その他