むしむしざんす!

今日は朝から大雨が降ったノエル地方です。

ここんとこ毎日梅雨特有の蒸し暑さが続いていて、先月買ったばかりの4枚のスダレにもうカビが生えちまったノエル家で~す^^;

そんな蒸し暑さのせいなんだか、先週ノエルのお腹にブツブツとたくさん湿疹が出来ちゃいました。

お散歩で行く公園の雑草もめいっぱい伸び放題で、その草にお腹が触れまくってかぶれたのかもしれません。

とにかく急いで獣医さんで痒み止めのお薬と抗生剤を頂き、薬用ノルバサンシャンプーでお腹をしっかりと洗いました。
なんでも早め早めの対処が悪化させない一番の方法ですから~♪

てな事で、すっかりお腹のブツブツも良くなって、雨が上がった今日の午後には元気にお散歩へレッツゴーーーざんす!!

公園の紫陽花も可愛く咲きだしましたよ~。
e0020166_19593676.jpg






そんなお腹が治ったばかりのノエちんと紫陽花の花♪
むしむしの梅雨を吹き飛ばすようなあっかるい笑顔ざんすぅ~!(^^)!
e0020166_2033134.jpg





ノエちんの顔より大きい紫陽花の花♪
e0020166_20153258.jpg

そんな先週からの出来事の報告でした。
[PR]
by noenoe1225 | 2011-06-13 20:17 | 出来事