ルナちゃんが遊びに来たーーーー!!

かあさんの妹ん家の飼い猫のルナちんがあたしのお家に遊びに来たジョーーーー!

なぜかデカイ顔してソファーに座ってるし(笑)
e0020166_16172241.jpg






そっと覗いてみたりして!
なんか偉そうなルナちんなのだ(笑)
e0020166_1616441.jpg





近づいてじっと見たら、逆にガン見されたし(汗)
e0020166_16182691.jpg




でも、ルナちんはなかなか礼儀正しいヤツだったのだ。
e0020166_16201967.jpg





実は偉そうで生意気なルナちんだけど、そんなルナちんの事が大好きなあたしなのでしたぁーーー(^^)!
e0020166_1623841.jpg


でも実はこの後でルナちんの猫パンチが飛んできて、危うくノックダウンするとこだったあたしで~す(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2011-06-22 16:28 | 出来事