人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園に入園しました♪

いたずらでは天下一品の我が家のノエちん。

映画『おばかなマーリー』を地で行っているノエちんは、もしもお馬鹿選手権があったら絶対にナンバーワンになるであろうと言うワンコなのでありま~す(笑)

普通のゴルならもうとっくに落ち着いてもいい頃なんですが、ノエちんは未だに落ち着きなんてもんはみじんもありまてーーーん^^;

何に対しても興味津々、いつでもヤル気満々、生きがいは悪い事をする事と言うワンコなのでございま~す(笑)
保育園に入園しました♪_e0020166_8583043.jpg





そんな1年中、元気ハツラツな悪ガキ8歳のノエちんが、な、な、なんと保育園に入園する事に決まりました(*^^)v

ブログの仲良しさんのクッキーママさんが創立した(ブログ上ですが)メリシス保育園のクッキー組に入ることになりました。

その上クッキー組の組長さんなんだそうで←組長ってヤクザかいなぁーーーってね(笑)

そんなノエちんの入園式の記念写真(絵ですが)です。

クッキーママさんの仲良しさんのふ~ちゃんが描いてくださいました。

保育園に入園しました♪_e0020166_962075.jpg

おパンツがはみ出てるとこが妙に可愛いでしょ~(爆)

保育園では子分を引き連れて歩く番長になる事間違いなし。

今からちょっぴり心配なノエママなのでしたぁ~(笑)
by noenoe1225 | 2011-06-26 09:13 | ノエル