人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイビスカスに恋して

暑い日が続いているノエル地方です。

今朝嬉しいことがありましたぁ~♪

今年初めて八重のハイビスカスの花が咲いていたのです。

嬉しくてノエルと記念のお写真を(^^♪
寝起きのせいかノエちん、ちょっぴりブスったれてますが(笑)
ハイビスカスに恋して_e0020166_12415642.jpg





ハイビスカスの花は悲しいかな、咲いてからたった一日しか持たない一日花なのです。
なので今日は思い切ってこ~んなことしちゃいました。
ノエママお得意の『ハイビスカスむすめ~~♪♪』なんちゃって!
ハイビスカスに恋して_e0020166_12452037.jpg






でも、これじゃ~せっかく咲いてくれたハイビスカスが可愛そうなので、ガラスの器(素麺皿ですが)にちょいと浮かべてみちゃいました~。
こうすると1日しかもたないハイビスカスが2.3日は楽しめるんだそうですよ~♪
ハイビスカスに恋して_e0020166_1248218.jpg

どーーーですか、これ?

暑い夏ですが、こんな事して楽しんでるノエママなのでしたぁ~!(^^)!
by noenoe1225 | 2011-07-08 12:55 | お花とノエル