ひまわりとノエル♪

もうじき9月だと言うのに毎日暑い日が続きまくってるノエル地方です。

でも今朝はちょっぴりすずすぃ~~♪♪

そんな訳でサボりまくっていたブログの更新をちょっぴりしてみちゃいました。

実は我が家のプランターに5月に種を撒いたヒマワリがやっとやっと咲いてくれたので~す(遅)

でも、そのヒマワリが栄養不足のせいか背丈の割りに花がとってもちっこいちっこい(笑)
e0020166_8272212.jpg






菊と見間違えちゃうくらいちっちゃなヒマワリですが、私的にはとっても嬉しい出来事だったんですよ~。
e0020166_8273825.jpg






おいおい、ノエちん、そんなに近づいてヒマワリの花を食べないでおくれよ~(笑)
e0020166_8215975.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2011-08-27 08:24 | 出来事