我が家にルンバがやってきたの巻♪

あのロボット掃除機ルンバがとうとう我が家にもやって来ました。

とは言っても買ったわけではなくて、妹が買ったのをちょっと借りただけなんですけどね~(笑)

音を立てて回るルンバにちょっぴりビビるノエル。

e0020166_10172818.jpg





読めない行動をするルンバにどうすることも出来ないノエル。
e0020166_10192715.jpg




とは言ってもちょっぴり興味はあるみたいで、ルンバに付いて回ってるノエルなのでした♪
e0020166_10211452.jpg





でも、行き止まりで追い詰められると、かなり焦りまくります(笑)
e0020166_10233064.jpg




あまりにビビりまくってルンバを飛び越えて一目散!!
e0020166_10363238.jpg

ブレブレ写真ですいません^^;

そんな1日だけのルンバ体験記でした(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2011-09-01 10:25 | 出来事