「ほっ」と。キャンペーン

足型フレームやっと完成!!

先週の日曜日にノエルの足型をとってからちょうど1週間が経ちました~♪
凸型の足型を裏表返しながら自然乾燥させる事4日間、とうとう足型がカピカピに乾燥いたしました。
で、早速フレームに足型を入れることに!
e0020166_15384476.jpg





こんな感じでフレームの中心に型を置き、表と裏のフレームを合体させます。
そして、小さな丸いレンズにノエルの写真を入れたら足型フレームの完成です。
どうですか、なかなかいいでしょ~♪
e0020166_15423553.jpg





棚に飾って毎日眺めちゃいま~す♪
e0020166_1616135.jpg





その上、実は前回型抜きをした時に残った捨てるはずの余分な粘土で薄い足型をしっかりとっておいた私。
フレームなしの小さな壁掛け用足型まで出来ちゃいました。
e0020166_15464725.jpg



これは早速トイレの壁に飾ることに♪
毎日トイレに入るたびにノエルの足型が見られちゃいま~す(*^^)v
一石二鳥って感じですよね~(笑)
e0020166_16193999.jpg




そんな足型フレーム完成のお知らせでしたぁ~♪
e0020166_15491626.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2011-09-11 15:51 | 出来事