人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に復活で~す♪

皆さんからたくさんの元気パワーを頂いたお陰で、昨日の手術無事に終わりました。

本当にありがとうございました。

首のシコリは先生が綺麗に切除してくださり、病理検査に出しました。

そして首の傷の方は、暴れん坊のノエルが少しくらい暴れても大丈夫な様に中で一度縫った上に、もう一度表面を縫って下さいました。
先生本当にありがとうございました(#^.^#)
元気に復活で~す♪_e0020166_2013985.jpg




でも、この首の傷はエリザベスカラーをさせるにはとっても微妙な位置にあるので、させることが出来ないのです。

そこでハハは考えました♪
「そうだ、スヌードならいいかもしれないなぁ~」なんて・・・
そんな事で手術が決まった時点でアイアンバロンさんで注文しておいたスヌードをさっそく首に巻いてみることに致しました~♪

これが思った以上にエエじゃないですか~!(^^)!
これなら首をカキカキしたとしても、直接爪で傷口を傷つけることがないですもん。
何故かバックに自転車が(笑)
元気に復活で~す♪_e0020166_2018301.jpg




後姿はちょっと首長族みたいですけどね~(笑)
元気に復活で~す♪_e0020166_20262473.jpg



そんな感じで今日はすっかり元気が戻ったノエルでした♪
元気に復活で~す♪_e0020166_20264588.jpg


みなさ~ん、ご心配かけて本当にごめんちゃいね(^^♪
これからもノエルの事応援よろしくで~す~♪
by noenoe1225 | 2011-09-17 20:34 | 病気