抜け毛が多いのが悩みの種の巻き

大型の台風15号がノエル地方へも徐々に近づいてきております。
各地に大変な被害をもたらしている台風15号、どうかこれ以上の被害が出ませんようにお祈り申しております。


ところで、お宅のゴルちゃんやラブちゃんは抜け毛が多い方ですか?
それともあんまり抜け毛が多くない子ですか?

わが家のノエルは毎日しっかりブラッシングしてるにも関わらず、抜け毛が半端じゃなく多いんです。
そこで以前からずっと気になっていた『ファーミネーター』を買っちゃいました(^^♪
このファーミネーターは抜け毛を90%も取り除いてくれる優れものなんだそうな♪
買ったのは大型犬、長毛種用(毛の長さ5㎝以上)のNEWバージョンなんだそうです。
e0020166_1944920.jpg




使い方はと言うと力を入れず、毛の生え方に沿って優しく優しくなでるだけ♪
e0020166_19492310.jpg





こんな風に力いっぱいシャカシャカやるのはお肌を傷つける原因になるので要注意でっせ~奥さん!
e0020166_19504318.jpg






で、背中をちょこっとなでただけでもこんなにたくさんの抜け毛が\(◎o◎)/ぎょぎょ!!
e0020166_1955169.jpg





そんなこんなで、また一段といい女に変身しそうなノエルさんなのでした(笑)
e0020166_2084367.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2011-09-20 20:24 | その他