そうちゃんとめいちゃんがやって来たの巻

かあさんの姪っ子のお子ちゃま、そうちゃんとめいちゃんが我が家に遊びに来ました。

2歳になったそうちゃんは相変わらずのやんちゃ坊主。

今まではノエルの事を「わんちゃん」って呼んでいたそうちゃんだったのに、少し成長したようで「ノエちゃん」って言えるようになりました~(*^^)v

e0020166_20501222.jpg




ノエルのオモチャで楽しそうに遊ぶそうちゃん♪
e0020166_20524343.jpg




そこへ、ノエル登場!
大げさに驚くそうちゃん(笑)
e0020166_20534877.jpg




ノエルの被り物(ミニーちゃん)で遊ぶそうちゃん。
意外に似合ってるとこがウケますが(笑)
e0020166_20553476.jpg




妹のめいちゃんにも無理やりかぶせようとする、そうちゃん。
e0020166_2057233.jpg



ミニーちゃんのカチューシャをかぶると何故か町娘みたいに見えちゃう、めいちゃんなのでした(笑)
e0020166_2058390.jpg



そんないたずらっ子のそうちゃんの、いいお顔で~す♪
e0020166_2115535.jpg



でも、主役はあくまでもあたちですよーーーーって、ノエルが言ってますが(*^^)v
e0020166_2185867.jpg

とまぁ~、そんなノエル&そうちゃん&めいちゃんのお話でした♪♪
[PR]
by noenoe1225 | 2011-10-18 21:15 | 出来事