人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいお友達♪

真っ赤に色づいた公園のモミジ。
ちっちゃいお友達♪_e0020166_8192675.jpg




今年は台風の影響でどの木も葉っぱがチリチリになってしまったので、綺麗な紅葉は期待していませんでしたが、これだけ綺麗なら良しかもしれませんね~♪
ちっちゃいお友達♪_e0020166_826149.jpg




その真っ赤なモミジに合わせて赤いスタジャンでお散歩中のノエちんで~す♪
ちっちゃいお友達♪_e0020166_836184.jpg




嵐ママちゃんからのプレゼントの暖かくて可愛いスタジャンは、ノエちんの大のお気に入りで~す(#^.^#)
ちっちゃいお友達♪_e0020166_8313477.jpg




そんなお散歩で会ったちっちゃなお友達。

会った記念に、みんなで一緒に写真を撮ることになりました。

でも、どーーーよこれ。
どう見てもバラバラじゃ~ありませんか(笑)
ちっちゃいお友達♪_e0020166_891470.jpg






その中で唯一カメラ目線なのはノエルだけだったしね(笑)
ちっちゃいお友達♪_e0020166_8104649.jpg


ちびっこワンちゃん達との記念写真はとっても難しいっすね。
ダメだこりゃ~~~(@_@;)
by noenoe1225 | 2011-11-29 08:41 | お散歩