心もお腹もホッカホカ♪♪

昨日とっても嬉しい事がありました。

同じ『ノエル』と言うお名前のラブちゃんの女の子を飼っている亜樹さんから、とっても素敵なプレゼントが届いたのです♪

彼女とは何年も前に他の『ノエル』つながりのお友達から紹介されて付き合い始めたブログフレンドなんですよ~♪

その亜樹さんからお手紙と共にこんな素敵な手作りのクリスマリースが届きました。
e0020166_7485824.jpg

ノエルがずっとずっと元気いっぱいでいられますようにと、祈りをこめて作ってくださったんだとか♪

本当嬉しいです。
心がジーーンと温かくなった優しい贈り物でした(^^♪
亜樹さん、素敵なプレゼントどうもありがとで~す♡



そして心がホッカホカに温まったところで、お腹もあったかくしなくっちゃですね。

最近急に寒くなってきて、食べたくなるのはもちろん鍋物。
鍋物の中でも一番簡単に出来るのがこの『おでん』なのです。
e0020166_752145.jpg


みなさんはおでんの中身で何が一番お好きですか?
ちなみに私は味のしっかり滲みた大根とチクワブが一番好きで~す。
地方によっては、このチクワブは売ってないようですが私は子供の頃からこれが大好物でして(*^^)v

そんな心もお腹もすっかり温まった昨日の出来事でした(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2011-12-08 08:03 | 出来事