ありがとうございました♪

色々な大変な出来事があった2011年がもうじき終わろうとしています。

今年一年、私のつたないブログ『いたずらノエル』を応援しコメントを残して行って下さった方々、コメントは残さなくても覗いて行ってくださった方々に深く感謝いたします。

本当に一年間どうもありがとうございました。

実は今月の16日に同居していた私の父が亡くなりました。

入院はしていたものの、こんなにも早く逝ってしまうとは家族の誰一人も思っていませんでした。
こんな事ならもう少し親孝行の真似事をしたかったなぁ~と今更ながら思っている私です。

そんな訳で新年のご挨拶が出来ない事をお許しください。



新しくやって来る2012年が皆様にとって素晴らしい年になります事をお祈りしております。

来年もボチボチですがノエルのブログを更新して行く予定でおりますので、お暇だったら、またいたずらノエルに会いに来てくださいね~♪

待ってまーーーす(^O^)/


さてさてお正月は暇なので、お家でノエルと一緒にのんびりマッタリするつもりで~す♪
e0020166_20104837.jpg

皆様、良いお年を(*^_^*)
[PR]
by noenoe1225 | 2011-12-29 20:13 | その他