人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でーーーす!

ブログをすっかりサボっているうちに今日はもう1月9日になっちゃいました。

今年のお正月はってぇ~と、喪中と言う事もあって、のんびりと食っちゃ寝しまくっていたノエル一家。

そのお陰なのか、なんとノエルも11月に22キロまで落ちた体重が一昨日獣医さんで計ってもらうと、な・なんと26,1キロに増量してました(笑)
2ヶ月で4キロ増はちょっと太りすぎですが、ノエルとっても元気で~す♪

そんな、ちょっぴりおデブさんになったノエちんなんですが、毎日元気にお散歩してますよ~♪
元気でーーーす!_e0020166_15141632.jpg



いつも美味しい物探してまーーす(笑)
元気でーーーす!_e0020166_15223538.jpg



大好物の木に舌鼓(#^.^#)
元気でーーーす!_e0020166_15252076.jpg




なんだかとっても嬉しそうなノエちんなので~~~す(^O^)/
元気でーーーす!_e0020166_15264157.jpg




最近ますますオッサンくさくなって来たノエちんですが(笑)
今年もど~ぞよろしくお願いしま~す♪
元気でーーーす!_e0020166_15313467.jpg

by noenoe1225 | 2012-01-09 15:36 | ひとり言