炊飯器が・・・・

ノエル家の人間はご飯が大好き♪

朝食と夕食はほとんど毎日と言っていいほどご飯中心の食事をしておりま~す。

そんなご飯大好きノエル一家に一大事が起こりました!!

な、なんと炊飯器が突然壊れましたぁーーーー(@_@;)

一日の元気は朝食からって言うのに、スイッチが全く入りませーーーーん(汗)

買ってから4年半しか経ってないのに・・・

高かったのに(関係ねぇーー!)

炊飯器の寿命ってそんなに短いんですかね~???

まぁ~そんな事言ってても仕方ないので、取りあえずは間に合わせに朝ご飯を買いにコンビニに走りました。

もちろん私じゃなくて旦那が(笑)

そんな訳で取りあえずはピンチを切り抜けたノエル一家だったのでありま~す(大げさすぎ)


で、新しい炊飯器買いましたの。

〇イガー圧力IH炊飯器『炊きたて』ってヤツを♪
e0020166_1734188.jpg


これがあなた、なかなかの優れもので、ご飯が美味しく炊けますのよ♪

一年中食欲モリモリのノエル一家にまた元気が戻りそうで~~す(笑)

そんな何でもない日常の出来事のお話しでした(^^♪
e0020166_17191153.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2012-01-14 17:20 | 出来事