人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲットだぜ!!

ここんとこ毎日ちょっぴり忙しかった私。

毎日一人置いてきぼりなのに、今日は珍しくとってもいい子でお留守番出来たノエちんなので、ごほうびに豚さんのお耳ちゃんをあげちゃいました♪
いつもは部屋の何処かを破壊してますから(笑)
ゲットだぜ!!_e0020166_16534474.jpg




大好物の豚耳ちゃんをもらって、ノエちん、めちゃめちゃ嬉しそうで~す♪
ゲットだぜ!!_e0020166_1652971.jpg




でも、ここからが大変!
ノエルは好物をもらうと性格が豹変するのです!!
とっても目つきが悪いのです。
ゲットだぜ!!_e0020166_16565913.jpg




この生意気そうな顔、どーーーよ(笑)
ゲットだぜ!!_e0020166_1658479.jpg




そして・・・
お気に入りの場所に豚耳をくわえてやって来ます。
ゲットだぜ!!_e0020166_170565.jpg




そして・・・
豚耳との戦いが勃発します(笑)
ゲットだぜ!!_e0020166_173043.jpg




そんな豚耳1枚で幸せいっぱいになってしまう単純なノエちんのお話しでした~(#^.^#)
ゲットだぜ!!_e0020166_1712955.jpg

なんだかノエちん、お顔が豚さんに似てきてませんかぁ~(笑)
by noenoe1225 | 2012-01-27 17:09 | 食べ物