人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いでーーーす!

ホント毎日寒い日が続いていますが皆さんお元気でお過ごしですかぁ~?

ちまたではインフルエンザも流行ってきてるみたいだし、その上花粉症の症状も出始めて、鼻や目がムズムズ痒くなってきてるノエママで~す。

そんな花粉症の私のお散歩に欠かせないアイテムはマスクに帽子♪
その上メガネまでかければバッチリ完璧な怪しいおばさんスタイル(笑)
まぁ~人の目なんぞ気にしてられないのが花粉症患者の悲しさなのでして(~_~;)

そんな怪しいおばさんとノエルはいいお天気に誘われて、この寒いのに海までお散歩に行ってきましたよ~♪
くんくん、かあさんなんか怪しい匂いがしますぜ!
寒いでーーーす!_e0020166_19533827.jpg




青い空と笑顔のノエち~ん♪
寒いでーーーす!_e0020166_195604.jpg




海の香りがすごーーーくします。
寒いでーーーす!_e0020166_1957385.jpg





寒さにはめっぽう強いノエちんと寒さにはめっぽう弱いノエママ。
でも可愛いわが子の為なら寒さなんてなんのそのさ「でもやっぱりさぶーーーいです!」
寒いでーーーす!_e0020166_205546.jpg





そんな寒さに負けずに海までお散歩に行った物好きな二人のお話でした~(*^^)v
寒いでーーーす!_e0020166_2044528.jpg

by noenoe1225 | 2012-01-30 20:21 | お散歩