可愛いウサギちゃんのお洋服♪

ブログのお友達おみぬさんとお友達のアンママさんのお店『GOLPARA 』は大型犬のお店なんですよ~♪

ほ~んと大型犬って大きいって言うだけで、小型犬と違って可愛いお洋服が売ってないですよね~。

でもこのGOLPARAでは可愛らしいお洋服が売ってるんです。

その上お値段もリーズナブルだし、着せやすいときてる♪

以前赤いジャージ服を買ったのですが、それがとっても着せやすかったので今回はピンクのお洋服とハーネス、リードセットを買っちゃいましたの♪
ちょっぴりおデブになったので7号サイズが入るのか心配でしたが、これがピッタシ(^O^)/
でもこれ以上デブったら着れなくなるので注意ですよ~ノエちん♪
e0020166_1447836.jpg




そんなピンクのウサギさん服とハーネスを付けて公園にレッツゴーーー!!
公園に向かって歩いていたら、近くにいた女学生達から「可愛い~~♪」の黄色い声が飛びまくり(笑)
ついついニヤケてしまった私でーーーす(*^^)v
e0020166_14395877.jpg





公園では滑り台に興味津々のノエル♪
e0020166_14421019.jpg





でも、とっても怖がりのノエルに滑り台は無理だと思うんですが。
e0020166_14413451.jpg




それでも匂いだけはかいどかないと気が済まないノエルなのでした♪
e0020166_1445484.jpg




そんな新しいお洋服とハーネスでのお散歩風景でした(^^♪
e0020166_14524413.jpg













7日がお誕生日の私。

昨夜は旦那が出かけて留守だったので、仲良しの妹と一緒にレストランにお食事に行ってきました。

そのレストランはパン屋さんが経営しているレストランで、焼きたてアツアツのパンを係りの方が持ってきてくれて、食べたいだけ食べられるのが売りのお店なのですよ。

昨日は土曜日と言うこともあってお店は超混みこみ。

お店の人達も忙しそうにしていました。

私たちはレストランから送られてきた葉書にある『お誕生日限定コース』を注文。

このコースメニューはスープ、サラダ、メインディッシュ、デザート、飲み物、パンのコースなんですよ~♪

で、始めに出てきたのはお決まりのコーンスープです。

そして次に来たシーフードサラダの中に入っていた海老の中に、一つだけ殻のついた大きな海老が
あったのです。

殻が剥いてあった海老や野菜類はすべて食べてしまって、その海老を手で剥くと当然手がベタベタになるじゃ~ないですか。
剥いた海老を皿の中に置いてひとまずお手拭で手を拭いていた私。
すると係りの女の人がやって来て妹に「お済みだったらお皿かたづけますね。」
とかなんとか言ってサラダのお皿を片付けはじめたのです。
でも、何故か私の皿まで・・・・

「おーーーーーーーーい、まだ海老が残ってるんじゃーーー!!」
と言う勇気がなかった私。

私がせっかく剥いた海老は皿と共に去って行っちゃいました!

それって・・・・

手をベタベタにして一生懸命に海老の殻を剥いた私ってなんだったのでしょうか???

食べ物の恨みは怖いんやでぇーーー!

そんな、ちょっぴりガッカリしたレストランでのちっちゃな悲しい出来事のお話しでした~(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2012-02-05 15:20 | 出来事