人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れの時

ブログを通じてお知り合いになったお友達カーボママさんのお家のバーニーズマウンテンのボニー君が3月13日に虹の橋を渡ったそうです。

組織球肉腫と判明してから7ヶ月間ボニー君はとってもとっても頑張りました。

大学病院での辛い抗がん剤治療にも絶え、いつも優しい笑顔でみんなを癒してくれたボニー君。

大好きだったよ♪

もうゆっくり休んでいいんだよ。

痛みも苦しみもない世界でゆっくりお休みなさい。

ボニー君、今頃はお空の上で思いっきり走り回ってるのかなぁ~♪

ボニー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お別れの時_e0020166_2052422.jpg

☆カーボママさんのブログより勝手にお借りしてきたお写真です。
by noenoe1225 | 2012-03-22 20:08 | その他