母の日に・・・

今日、5月13日は母の日。

私の母はただいま80歳の元気なばあちゃんです。

食事も若い人が好むようなこってりした味付けの物が大好物。

さっぱり系の食事よりもピザやパスタ、グラタンやドリアなどの食べ物が大好物ときています。

80歳になった今も、何処へ行くのもチャリンコ。

そんな元気な母を連れて昨日は私の姉妹達と一緒に母の日の前夜祭をしてきました。

美味しいお料理に美味しいお酒、最後はカラオケで大盛り上がりしてきました(^O^)/

カラオケ大好きな母もマラカス片手にノリノリで歌いまくり(笑)

いやはや、楽しい母の日の前夜祭でしたわ(^^♪

いくつになっても母は母。

いつまでもいつまでも元気でいて欲しいと願うばかりです。




そんな私にも母の日のプレゼントが届いちゃいました♪
e0020166_9291997.jpg






e0020166_930038.jpg





ところで気持ち良さそうに寝てるあなたからのプレゼントは?
e0020166_9393277.jpg

アハハ~ないようですわ(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2012-05-13 09:43 | 出来事