動物園へGO

可愛い動物達に急に会いたくなったので、行ってきちゃいましたよ動物園に♪
e0020166_12413411.jpg




まずはアメリカ区から・・・
木の実をパクついている『クリエリハクチョウ』
この子達見た目は可愛いんですが、とっても気が強い鳥さんらしいですよ。
e0020166_1433531.jpg




モルモットの仲間の『マーラ』
見た目はブタねずみ(笑)
e0020166_12484532.jpg





毛狩りされたばかりでスッポンポンな『アメリカブロングホーン』
e0020166_12523494.jpg




完全にノックダウン状態の『ベアードバク』
夢の食べ過ぎかしら~ん(笑)
e0020166_14394924.jpg




次はユーラシア区から・・・
髪型が最高に決まってる『ガウル』さん。
カッコよすぎ(笑)
e0020166_12573422.jpg





でっかいオチリしか見えなかった『インドゾウ』
e0020166_15143975.jpg




全く微動だにしない、ヤル気ゼロの『インドサイ』
e0020166_1303268.jpg




そして最高に可愛かった『テナガザル』
オスのユータロウとメスのインタン♪
e0020166_14415413.jpg

この子達は人工飼育で育てられたので、野性の猿には見られない指しゃぶりの癖があるんですって!



左の手の指をしゃぶるのがインタン。
e0020166_14445478.jpg



右手の指をしゃぶるのがユウタロウで~す♪
e0020166_14473683.jpg




カメラを持ってる私のそばにやって来てアピールしまくり♪
めちゃめちゃ可愛いテナガザルなのでした(^^♪
e0020166_14502883.jpg




でもお家に帰るとテナガザルより、もっともっと可愛いヤツが待ってましたよ~♪
怪獣ノエルさん(笑)
e0020166_1541627.jpg


そんな動物園散策の巻きでした(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2012-05-14 15:15 | 私事