マイ・メロディーのバッグ♪

私の妹から真っ赤なメロディーちゃんのバッグをもらっちゃったノエちん♪

ど~やって使っていいのやら、ただ今研究ちうです♪
e0020166_763127.jpg






まずは、これから日差しも強くなるし、頭に乗せて帽子風にしてみましたの。
e0020166_792880.jpg





ベレー帽みたいで、なかなか決まってるでしょ(笑)
e0020166_794317.jpg





でもやっぱり、普通に首からぶら下げて見ましたの♪
中に色々入れて持って行けるしね~♪
e0020166_171261.jpg





後は・・・
普段やってるハーネスにくくりつけてリュック風にしてみましたの。

中にはウンチ袋10枚入れてと・・・そんなに出るんかい(笑)
e0020166_7151141.jpg






使い方の中で、これが一番グウ~かもしれませんね♪
e0020166_7184239.jpg


それにしても、メロディーバッグは使い方色々できて楽しいわ~~~ん(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2012-05-18 07:25 | 出来事