金環日食 見えたぁーーーー!!

今日は、ここノエル地方でも世紀の天体ショー金環日食が見られるって事で、朝からちょっぴり興奮気味のノエママ。

グッスリ寝ていた寝ぼすけのノエちんをたたき起こして、お外でスタンバイする事に!
e0020166_130585.jpg





でも今日は天気がとっても悪ーーーーい!
このどんよりしたお空何とかしてくれーーーーって感じ。
e0020166_1325871.jpg






ノエちんもお目目を傷めたら大変なのでサングラスでお目目を保護する事にしたのですが・・・
当の本犬は何のこっちゃって感じでありまして(笑)
e0020166_1355931.jpg






それにしてもノエちん、なかなかカッコエエんじゃありませんか親ばか(笑)
e0020166_1385533.jpg






そんな事して遊んでいたら急に雲間から太陽が顔を出したのでーーーす。

そして・・・

そして見えたんですよ~~この瞬間が!!
e0020166_13105442.jpg


感動そのものでした!!
一生に一度見れるかどうかの金環日食が見られて、ほ~~んと幸せ感じました(^O^)/

みなさんはど~~でしたか?
見れましたか?
[PR]
by noenoe1225 | 2012-05-21 13:17 | 出来事