幸せのアルミボード

今日のノエル地方は朝からとっても蒸し暑ーーーーーい一日でした。

暑さにめっぽう弱いノエルはこの位の暑さで目をむいて汗だく(笑)
e0020166_20204742.jpg




そんなノエルの為に窓をすべて開け放して風通し良くしています。

その上、ノエルの強い味方ひえひえの『アルミボード』を敷きました~♪

すると・・・

伸びてる(笑)
e0020166_2011234.jpg





このアルミボード特大サイズのLLサイズの物を2枚買ってつなげたもの。

ノエルがいくらチビゴルだとしても一応は大型犬ですから、この位の大きさはないとダメダメですもんね~。

ヒエヒエのボードは超気持ちいいらしくくつろぎまくり♪

e0020166_20143661.jpg






これからの暑い時期の強い味方ヒエヒエボード。

頼りにしてまっせ(^O^)/

e0020166_21151727.jpg



<そして本日の特大ニュース!!>
上野動物園のパンダのシンシンちゃんに赤ちゃんが生まれました~♪

まだ性別は分かってないみたいですけど、嫌な事件が多い中で、ほ~~んと日本中を明るくする嬉しいニュースですよね~♪

「おめでと~シンシンちゃん、ベビーちゃん」
我が家のノエルパンダさんも大喜びですよ~♪
e0020166_2119180.jpg


早く大きくなって可愛い姿をみんなに見せてね~パンダのベビーちゃん(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2012-07-05 20:32 | 出来事