いっぱい咲きましたぁ~♪

先日のゲロゲロ事件では皆さんに大変ご心配おかけいたしましたが、ノエルすっかり復活いたしました(^^♪

また元の通りの怪獣ノエごんに変身、暑くても毎日元気に過ごしています♪

本当にありがとうございました(*^_^*)


さて、話は替わりますが、6月に種まきをした我が家の朝顔がやっとやっと今週になって咲き始めました(遅)

それが咲き始めたのは遅いのですが咲き出したら、これがビックリ!!

毎日20個・30個の花を付けています。

今日なんかは、な・なんと32個も咲きました~\(◎o◎)/!
e0020166_2043517.jpg


毎年種から育てていますが今年みたいに大量に花が咲いた年は今まで一度もありませ~~~ん!

いつもの年は毎日せいぜい10個咲けばいいとこなのに・・・
e0020166_20585653.jpg



ここのところ毎日朝起きていくつ朝顔の花が咲いているのか数えるのが日課になっている私(笑)

そんな朝顔とノエル♪
e0020166_20544759.jpg







朝顔は食べ物じゃないから、くれぐれも食べないでおくれよ~ノエル!

e0020166_20563057.jpg



そんなたくさんの花を咲かせてくれる朝顔のお話しでした(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2012-08-18 21:10 | 出来事