こわれちゃいました!

まだまだ昼間は残暑が厳しいノエル地方ですが、今朝は久しぶりに気温が下がって久々にエアコンを切ったノエル家です。

そんな9月後半の先日、我が家のキッチンにあるエアコンが見事に壊れましたぁーー(ーー;)

今年は毎日フル回転してたので、エアコンもかなりのお疲れちゃん。

あとちょっとで夏も終わるっていう、この時期にわざわざこわれるかぁーーーーーーって感じです(涙)

ノエル並みに暑さに弱ーーーーーいノエママはもちろん即効で買いに行きましたよ、新しいエアコンを♪

だってキッチンにエアコンがないとお料理暑くて出来ないし~な~んて、言い訳したりして(笑)

そして昨日付きましたぁ~~~新エアコン♪

やっぱ新品はいいですね~、特に電化製品は新品が最高(*^^)v

電気代も10年前に比べて半分以下なんだとか♪

リビングよりもキッチンに居る時間が長い私にとって、ちょっぴりホッとした昨日の出来事でした(^O^)/



話は替わりますが先日パン教室でクロワッサンの作り方を習いました。

そして・・・

焼きましたよ~クロワッサン♪
e0020166_7524974.jpg





生地作りにかなり手間がかかりますが、焼きたてのクロワッサンはパリッパリでめちゃめちゃおいしいんですよ~~~ん♪

これを一回食べたらやめられまへーーーん(*^_^*)
あなたもお一ついかがですかって写真見せるだけですが(笑)
e0020166_7553930.jpg


そんな私でも焼けたクロワッサンのお話しでした!(^^)!
[PR]
by noenoe1225 | 2012-09-21 08:02 | 出来事