人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険な季節

ポカポカ陽気の昨日、お寺さんまでお散歩に!

ここのお寺さんは桜の時期や紅葉の時期だとかなりの人手がでるのですが、昨日は紅葉もまだと言うことで人もまばら!!

ガラガラの境内はお散歩するにはもってこいなのでありま~~~~す♪

ノエちんもかなりのリラックスモード♪
危険な季節_e0020166_19391027.jpg






竹林をバックに!
危険な季節_e0020166_19452354.jpg






今日のノエちんはしっかりモデルさんをしてくれていますよ~♪
危険な季節_e0020166_19474282.jpg






そんな中・・・

ちょこっと目を離した隙に草むらに顔を突っ込んだらしいノエちん。

出て来てビックリ!!

な、なんじゃこりゃ~~!!!

体中ひっつき草の嵐でーーーす(汗)

危険な季節_e0020166_19522429.jpg





特に耳の周りに集中!
危険な季節_e0020166_19563166.jpg





とってもちっちゃい草の実なので取るのも大変!

そんな、体中にへばりついたひっつき草をとる羽目になった私。

この時期は草の実がたくさん生っています。

良い子のワンコのみんな、どうかくれぐれも草むらに思いっきり顔を突っ込んでひっつき草まみれにならないように気をつけようね~(^O^)/
by noenoe1225 | 2012-10-21 20:08 | お散歩