初雪は・・・

今日は全国的に成人の日で祝日です。

新成人になられた諸君、おめでとうございま~~~す♪

そんな成人の日の今日は朝から冷たい雨が降っていたノエル地方。

せっかくの晴れ着が濡れちゃったら可愛そうだなぁ~なんて思っていたら・・・

午前9時ごろから雨が急に雪に替わり、あっという間に道路も屋根も雪化粧\(◎o◎)/!

我が家の庭も、まるで雪国!!
e0020166_20473544.jpg





ドンドン降り積もる雪!

今年の初雪がまさか、こんな大雪になるとは誰が想像したでしょうか(ーー;)


そんな大雪の降る最中、お庭に出してもらったノエルお嬢様♪

始めは真っ白になったお庭に戸惑っているご様子です。
e0020166_212286.jpg





雪でどうやって遊んでいいのか分からないご様子です。
e0020166_20561958.jpg





そして・・・

そのうちに・・・

美味しそうに食べ始めましたよ~雪を!!
e0020166_216297.jpg





いつまでもいつまでも雪を食べ続けるお嬢様!
e0020166_2182912.jpg






初雪って「美味しいね」
e0020166_21105932.jpg



そんな大雪が降ったノエル地方のお話でした♪♪
[PR]
by noenoe1225 | 2013-01-14 21:15 | 出来事