節分

今日は節分らしい。

かあさんがスーパーで買って来た福豆とやら・・
e0020166_1516331.jpg





豆をまいても、後で何処行っちゃったか分かんなくなるのが嫌で買ったこの福豆。

本当にめんどくさがりのかあさんにピッタリの豆だわさ(笑)
e0020166_1519818.jpg







そして・・・

あろう事か、その福豆にくっついてきた鬼のお面とやらが・・・

なぜか

あたしがかぶる事になるとは夢にも思わなかったし(大汗)
e0020166_1522947.jpg





そして・・・

鬼になったあたし(汗)
e0020166_15233550.jpg





「なんか鬼の面似合わないね~」
なんて事を言うかあさんに対して逆ギレ!!
e0020166_15242652.jpg





そして・・・

一生懸命に鬼になりきったあたしへのご褒美は何かしら~ん♪
e0020166_15274782.jpg






年の数だけの福豆をもらおうとしたけど、豆は消化が悪いからワンコは駄目だって(汗)

豆の替わりにカリカリってどーーーーーよ(ーー;)

でもカリカリを健気に美味しそうに食べてあげるいい子のあたしってホント「えらーい」
e0020166_15273081.jpg





それにしても・・・

今日は疲れたワン!
e0020166_15362414.jpg


そんな今日の節分でのお話でした(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2013-02-03 15:46 | 出来事