ハッピー・バースディーわたし♪

春一番が吹き荒れた今日2月7日は、語呂合わせからか、な・なんとツナの日なんだとか・・・

ツナとはマグロを油に漬けこんだ皆さんご存知のあの食べ物の事でして。

まぁ~そんな事はどうでもいいのですが、実は2月7日はかあさんのお誕生日でもあります。

そんなお誕生日のかあさんに本日お姉ちゃんから嬉しーーーいプレゼントが届きました♪

そうそう、大好きなお花で~~~す♪

e0020166_2010796.jpg

春らしいお花にかあさんは感激ーーーー!!
そして秀樹もかんげきーーーって古すぎ(笑)





可愛いお花に興味津々のノエちん。
匂いだけでもかいどかなくっちゃね♪
e0020166_20163079.jpg







そして・・・

「ちょこっとお味見でも!」
って、花食べるんかーーーーい!
e0020166_20172456.jpg



そんな何にでも興味津々のやんちゃなノエルが元気でいてくれる事が私への一番のプレゼントです。

まだまだ、ずーーーっと元気でワイルドノエちんでいてね~♪



そんなお誕生日の嬉しいプレゼントのお話でした(*^_^*)
[PR]
by noenoe1225 | 2013-02-07 21:08 | 私事