おひな祭り

今日3月3日は女の子のお節句です。

我が家のノエルお嬢様の為に、何年か前に買ったちっちゃなお雛様を玄関に飾りました♪
人間用のお雛様はここ数年飾ってないのにね(笑)
e0020166_13374794.jpg





そんなおひな祭りの今日の、ノエルお嬢様の朝ご飯はと言うと・・・

なぜかマグロがたっぷりのった「マグロ丼」でして!
普通お雛様にはチラシ寿司だと思うんですがね~(笑)

e0020166_13422737.jpg







ノエルお嬢様は大好物のマグロに大喜び♪
目にもとまらぬ早食いでお召し上がりになりましたぁ~♪

e0020166_13485599.jpg





そして・・・

爆睡(笑)
e0020166_13552074.jpg


そんなおひな祭りの一コマでした(^O^)/





それから・・・

先日お誕生日を迎えた私の為に、ブログの大の仲良さんクッキーママさんから、素敵なプレゼントが届きました♪

ノエルのイラスト付きのTシャツとトートバッグ♪
e0020166_1414754.jpg


クッキーママさん、ありがとう♪
大事に使わせていただきまーーーす(*^^)v
でも、可愛すぎて使えないかも~(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2013-03-03 14:04 | 出来事