I LOVE MICHAEL JACKSON 

今は亡きマイケル・ジャクソンと、世界を代表するエンターテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイユの夢のコラボレーション『MICHAEL JACKSON IMMORTALTOUR』を昨日横浜アリーナに観に行って来ました♪

e0020166_1664859.jpg




1987年から始まったマイケルの『BADワールドツアー』を観客席で観て大興奮したあの日を思い出し、とても感動しましたよ~♪

ショーの途中では、まるでマイケルが降臨してきたかのように感じたのは私だけではなかったと思います(^O^)/


生前マイケルはシルク・ドゥ・ソレイユとのコラボを熱望していたんだそうです。

そんなマイケルの想いを形にすべく、彼と親交のあったクリエーターやミュージシャンがシルク・ドゥ・ソレイユのもとに集結、コンサートとサーカスを超えた全く新しい形のショーが誕生したんだそうです。

永遠のキングオブポップ、マイケル、偉大なあなたの事はずっとずっとファンの心の中に生き続けていますよ。

e0020166_16132227.jpg


そんな大興奮した昨日の出来事でした♪
[PR]
by noenoe1225 | 2013-05-20 16:19 | 私事