紫陽花の季節とうら~い♪

大好きな紫陽花の花の季節がやってきましたぁーーーーーー!!

そして、今週末から始まるシーパラの紫陽花祭り♪

それに先駆けて、ちょっぴり早いけれどノエちんと妹と一緒に、紫陽花の花を見に行ってきましたよ~♪

e0020166_7395828.jpg





まだ咲いていない紫陽花もあったけれど、日当たりのいい場所では、青やピンクの紫陽花が綺麗に咲いていましたよ~♪

やっぱブルーの紫陽花は涼しげでエエわぁ~\(^o^)/
e0020166_7425695.jpg





そして・・・
ピンクの紫陽花、ノエちんの頭よりデカいぞーーーー(笑)
e0020166_7431040.jpg





暑さ対策で着せてきた、水で濡らして着せるクールTシャツのお陰か、めちゃめちゃ涼しげなお顔のノエちん♪
e0020166_7481626.jpg




めちゃめちゃ楽しそうで~~~~す♪
e0020166_7494484.jpg




そして途中で休憩。
e0020166_7521186.jpg





おやおやシーパラトレインも走ってきたよ~(^^♪
e0020166_758049.jpg





ノエちん、あんたはライオンキングかぁーーーーー(笑)
e0020166_7583720.jpg


日陰をさがしながらのお散歩でしたが、のんびりマッタリ散歩になりました♪
[PR]
by noenoe1225 | 2013-06-05 08:02 | お散歩