白いカンガルーのルビー♪

何日も降り続いた雨が上がり、やっと晴れ間が広がった昨日ノエママは白いカンガルーに会いに動物園に行って来ました♪
e0020166_10501353.jpg







何年か前に珍しい白いカンガルーが生まれたって言うので動物園まで観に行ってから、早6年。

月日の経つのはホントにアッという間、歳とる訳だわ\(◎o◎)/!

さっそくカンガルー舎に行ってみましたぁー!
e0020166_1048296.jpg









すると・・・

すっかり大人になった白いカンガルーのルビーが、そこにいましたぁ~♪
e0020166_1049825.jpg






しかーーーし、ルビーでかーーーーい(笑)
他のカンガルーよりも体が大きいと思いませんか?
e0020166_10535189.jpg


生まれた時はアルビノで大きくなれるのかと心配しましたが、元気に大きく成長してくれたルビーに超感激!!
すっかり安心した私なのでした(^O^)/




そ、それにしても相変わらず他のカンガルーのダラケまくってる事ったら(笑)
e0020166_113935.jpg







我が家でだらけまくって留守番してた誰かさんみたーーい(爆)
e0020166_1112931.jpg




そんな、白いカンガルーに会いに動物園に行ったお話しでした(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2013-06-23 11:13 | その他