人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼってました

毎日暑ーーーーーーーい日々が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしですかぁ~?

私はと言えば、な・なんと帯状疱疹になってしまいまして(汗)

それで・・・

ここ数週間、皮膚科通いの日々を送っていました(ーー;)

でも、やっと良くなり、ホッとしているしだいです(*^。^*)

帯状疱疹とは子供の頃かかった水ぼうそうのウイルスが体の中に潜んでいて、何かのきっかけでウイルスに対する抵抗力が落ちてくると出てくる病気だそうです。

暑さに弱い私は、それだけで抵抗力が落ちたのかも・・・

なんとも、情けなや~~~~~(>_<)


そんなこんなで、サボりっぱなしのノエルブログなのですが(言い訳)

な・な・なんと今月ブログ開設8年目を迎えることとなりました(^O^)/

我ながら実に長ーーーーーーーく、続いたもんだと感心しておりま~す♪

これもひとえに、こんなくだらないブログを覗きに来てくださる皆様のお陰だと思って感謝しております。

本当にありがとうございました。


これからもノエル共々、『いたずらノエル』を可愛がってくださいね~♪


さぼってました_e0020166_16395034.jpg


どうぞよろしくおねがいしまーーーーーす\(^o^)/
by noenoe1225 | 2013-07-27 16:29 | 私事