夏の終わりに・・・

すっかりご無沙汰のノエママです。

今日から9月だと言うのに、毎日地獄の様な暑さが続いているノエル地方。

残暑が厳しすぎるざんしょ!!
な~んてね(笑)


8月最後の日の昨日は、地元の花火大会が開催されました♪

花火見学の人であふれる中・・・

めんどくさがりの私はと言えば、海岸まで行かずに家の前から観戦。

終り行く夏をちょっぴり楽しみました♪

e0020166_10423436.jpg






最近は近所に高い建物が多くなり、高く打ちあがった花火しか見えなくなりましたが。

まぁ~そんな事はどーーーでもいいのです。

見ることに意義があるのですから(^^♪

e0020166_1051359.jpg






そんな中、ノエちんは涼しいお部屋でグ~~タラちう♪
「花火ってなんですか?」
ってなもんですわ(*^。^*)

e0020166_10535525.jpg




そんな夏の終わりの出来事でした(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2013-09-01 10:55 | 出来事