台風接近中!!

せっかくの三連休だと言うのに、大型の台風18号が本州に向かって只今北上中です。

今朝は朝から雷がゴロゴロ!!

その上突然振り出す大雨!!

台風がだんだんと近づいているって事が、すごーーーくよく分かります。


皆さんの地方ではどうですか?

大雨の被害出ていませんか?

油断大敵、備えあれば憂いなしですぞい(^_-)-☆


そんな朝から雨降りのノエル地方、湿気も半端ないです。

このお方は台風が近づいてるって事、分かってるんでしょうか?

e0020166_11425445.jpg






ただただ暇をぶっこいてます(笑)
e0020166_11434871.jpg





一緒に遊んでほすいみたいで(*^。^*)
e0020166_11445425.jpg



たまーーに雨の止み間があるので、その瞬間で庭に出してチッコさせてま~す。

早く台風が去って秋晴れの空になる事を祈ってま~す♪

どうか被害が出ませんように(●^o^●)
[PR]
by noenoe1225 | 2013-09-15 11:49 | 出来事