人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰で~~~す

またまた毎度ですが・・・

サボりにサボって、もう少しで10月も終わろうとしています。


実は私、6月頃に我が家の怪獣ノエゴンに思いっきり引っ張られまして・・・

それが元なのか、右肩をしこたま痛めちゃいまして・・・


その上、MRIの結果では、右肩の腱板を損傷だとかで、ずっと近くの病院の整形外科に通ってたんですが、なかなか良くならなくて(ヤブか!)


あまりに治らないので、来週セカンドオピニオンで大学病院で見てもらう事になりました。

そんな訳でずーーーっと、サボりまくってるしだいでして(言い訳)



それでも先日いいお天気の日に、久々にカメラを持ってお散歩に行って来ました。

ノエルは私と違って、何処も悪い所がないみたいに、とっても元気ですよ(笑)

ご無沙汰で~~~す_e0020166_19494499.jpg










10歳の割にはほ~~んと力が強く、引っ張る力は衰えを知らないノエちんです。

それって、いいんだか悪いんだかね~(笑)

ご無沙汰で~~~す_e0020166_19554724.jpg





そんなこんなで、ブログの更新ものろまの亀状態になると思われます。

そんな、情けなーーーい私の近況でした(*^_^*)
by noenoe1225 | 2013-10-25 20:02 | 私事