人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのおデート♥

なんだかお互いに忙しくて、なかなか会えなかった嵐君とママさん。

やっとやっと会えました♪

めちゃめちゃ久しぶりの再会で~す\(^o^)/
久しぶりのおデート♥_e0020166_11354347.jpg





おデートの先はもちろんシーパラ!!

ここ数日横浜も朝の気温は1℃。

嵐ママも私もマスクに帽子、耳あて、ダウンにタイツにババシャツ、その上ホカロンまで、万全の寒さ対策なのでありま~す(笑)

そんな中、寒さ大好きなお二人さんは超楽しそうで~~~す♪
久しぶりのおデート♥_e0020166_11455213.jpg





ヒソヒソ話なんてしちゃって・・・
何の話してるんだか(笑)
久しぶりのおデート♥_e0020166_11465660.jpg




海を見ていた嵐君なんか見つけたらしいよ!
久しぶりのおデート♥_e0020166_11483693.jpg




そうなんです!
なんと防波堤に海鵜がいっぱいいたので~す!!
久しぶりのおデート♥_e0020166_11561127.jpg




そんな海鵜を眺めるお二人さん♪
久しぶりのおデート♥_e0020166_11562935.jpg




のんび~~りとお散歩していると、広場に白い物体を発見しました。
近づいて見てビックリ!!
な、なんと雪の山があるじゃ~ありませんか!!
久しぶりのおデート♥_e0020166_11583383.jpg





雪大好きな嵐君、さっそく雪に・・・
顔つっこんだ(笑)
久しぶりのおデート♥_e0020166_1204261.jpg





その上段々とエスカレート!!
レディーの前で、そこまでするか(笑)
久しぶりのおデート♥_e0020166_1222010.jpg




そ~んな楽しいおデートで、嬉しいプレゼントを頂きました♪
嵐君とお揃いのTシャツにお菓子、めっちゃ嬉しいサプライズでした♪
久しぶりのおデート♥_e0020166_1245045.jpg






ありがと~~ママ、次はこのTシャツ着ておデートしようね~(^^♪
久しぶりのおデート♥_e0020166_1253970.jpg


そんな楽しかったシーパラデ~トのお話でした(*^_^*)
by noenoe1225 | 2014-01-16 12:07 | お散歩