人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪でっせ!!

ソチオリンピックの開会式で盛り上がってる本日2月8日。

な・なんとここ横浜では、朝から20年ぶりの大雪!!

我が家の庭もビックリ仰天の白銀の世界に・・・\(◎o◎)/!
大雪でっせ!!_e0020166_15141644.jpg





ノエちんも、生まれてこのかた、こんな大雪は見た事ありまへぇ~ん!!
大雪でっせ!!_e0020166_15174333.jpg





なんだか後ろ姿も超楽しそうでしょ~♪
大雪でっせ!!_e0020166_15193939.jpg




ふわっふわの雪に「ズボッ」と顔つっこむし(笑)
大雪でっせ!!_e0020166_15202539.jpg




そして掘る掘る掘る(笑)
大雪でっせ!!_e0020166_15225689.jpg



時々吹雪いてくるので、ちょっぴり寒そうな顔のノエちん♪
大雪でっせ!!_e0020166_15392478.jpg



今日の予報では、この雪は夜中までずっと降り続くそうな・・・
大雪でっせ!!_e0020166_15295793.jpg


雪も降ってる時は綺麗でいいのですが、次の日凍ると、転倒や車のスリップ事故が多発するのが恐ろしいのです。

だから、雪よ、もうこの辺で止んでおくれぇ~~(^_-)-☆




☆オマケ話
話は変わりますが、実は昨日2月7日は、私の〇〇歳のお誕生日でした♪

って、事でこんな可愛いお花頂いちゃいました♪
大雪でっせ!!_e0020166_15523282.jpg



ノエちんもお味見ならぬ、匂いかぎ♪
大雪でっせ!!_e0020166_15532834.jpg

「春の匂いやなぁ~♪」

そんなちょっぴり嬉しかったお誕生日話でありました(^^♪
by noenoe1225 | 2014-02-08 15:35 | 出来事