いただいちゃいましたぁ~♪

ブログの仲良しさんクッキーママさんから、可愛いプレゼントが届きました♪

まずは・・・

本人(クッキーママ)はワンコのお手手だと思って買ったと言うクッション。

でも、実は猫の手だったと言うオチつきざます(笑)
e0020166_16371178.jpg

三色セットが超可愛い♪


そして・・・
これまたワンコじゃなくて猫のお手手型のお風呂用スポンジと、骨型の器
お風呂が二倍楽しくなりそ~ですぞい♪
e0020166_16381411.jpg




それからクッキーママ手作りの美味しい梅干♪
e0020166_16401142.jpg

酸っぱいけど、超ウマ。
日本茶のお供にさいこーーー(^O^)/


そして私のオヤツ。
大好きな甘~いイチゴチョコゴーフル♪
e0020166_16433797.jpg




これ全部私のバースディプレゼントなんですって♪
いくつになってもプレゼントはほ~~んと嬉しいわ~ん♪
クッキーママさん、いつもありがとさ~~ん\(^o^)/
e0020166_16452548.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2014-02-12 16:52 | 私事